小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
委託作品制作状況。
なんと!!!

やっと2体目完成間近というスローペース

しかも1体目のコ、
どうしても気になるとこがあり一部作り直しました。

ほんとは今月中に納品を目標にしてましたが・・・
オーナー様のお心遣いにすっかり甘えてます。。。

オーナー様。。。
本当にごめんなさい
 

来月には可愛いコをお届けできるよう頑張ってるので
本当に申し訳ないのですがもう少しお時間をください(。・人・`。))

作りたいコがいっぱいなので
ひとつずつカタチにしていきたいと思います








ちょっと体調のこと。


 more...

Posted by リコ
comment:2  
[あみぐるみ。
今日のおやつと制作状況。
7月ですね~、暑いですね~
心地良い風がそよそよ~のおかげで少し過ごしやすい北海道です。

暑いとオーブンでの焼き菓子より・・・
b419.jpg
ひんやり冷たいおやつが食べたくなりますね

このコーヒーゼリーは昨夜作って冷やしておいたもの。
コーヒーフレッシュ&ホイップクリームは食べる直前にね

もう少しゆるめで良かったなぁ・・・と思いながら
あっという間に食べちゃった

作ってから「これ、息子食べれないな・・・」と気付き
(遅い ( ̄m ̄*))
今度は息子も食べれるようにフルーツのゼリーや
ババロアなんか作ってみようかなと思っとります



さてさて、
委託先への作品制作状況ですが・・・

やっと1体完成間近でございます・・・
オーナー様、お待たせし過ぎてスミマセン

明日からペースを上げて作品制作に集中します!!!
言い切ったぞ・・・ガンバレ!私・・・(^^;)
と、いうことで
ブログ更新は更にのんびりペースになりますが

作品制作の状況や日々のことなどは
ツイッターでぼそぼそつぶやいていきますので
よろしくお願いします

Posted by リコ
comment:2  
[日々のこと。
| HOME |
