小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
気付けば・・・
ここの更新、ストップしたままでした(^^;)

息子がインフルエンザにかかり現在オヤスミ中。。。

少しずつ元気も出てきたので
あとは平熱に落ち着くまでもう少しオヤスミです。

旦那も私も鼻水・喉の痛みが出てきて体がだるく
「まさか・・・息子のインフルもらったか?」Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・と、熱が出ないかヒヤヒヤしとります。

ただの風邪でありますように・・・と願いながら
あったか~くして息子とゆっくり過ごそうと思います。

皆さんも体調崩さないよう気を付けて下さい(>ω・)bネ!




制作中の小さなくまさん。
何個も作り直したお顔、可愛く出来上がってます(*´ェ`*)
胴・足は縫製済みなのであとは手をチクチクし
ジョイント・詰め物と仕上げで完成。
体調が良くなったら制作再開します。







開催中!
通販で素敵な作品の数々がお求めいただけます♪

Posted by リコ
comment:0  
[日々のこと。
祈る。
友達が職場でインフルエンザを伝染されダウン。
早く回復して欲しいと願ってます

一緒にお祈り・・・
「早く元気になってね」
b373.jpg 
このキューピー、3センチくらいかな?すごく小さいです(*´ェ`*)




ベア制作。

昨日、頭の綿詰めをしましたが
ん~・・・何かこう・・・
しっくりきません(´-ω-`)

ちょっと時間を置いてもう一度見直してみよう。

明日は仕事も休みなので
じっくりベア制作に時間を使いたいと思います。







もうすぐ開催!

イベント開催の1週間後から通販でもお求めいただけるようになります。
※作品のお取り置きはできませんのでご了承下さい(。・人・`。)

Posted by リコ
comment:4  
[日々のこと。
小腹が空いたら。
お腹が空いてる時にスーパーへ行くと
ふらふら~・・・
お惣菜コーナーに足が向いてます(^^;)

そこで、つい買ってしまうコレ。
b371.jpg
お祭りでお馴染みのアメリカンドッグ(*^-^*)
いつも行くスーパーのお惣菜コーナーでよく売ってます。

全体にまぶさってるのはお砂糖(グラニュー糖)
こちら北海道では定番。(の、はず(p・Д・;))

コンビニのホットスナックコーナーのアメリカンドッグも
ケチャップorケチャップ・マスタードの他に
お砂糖も選べるんですよ~( ´艸`)

食べる時はお砂糖がポロポロ・・・こぼれるので要注意( ̄m ̄*)
これ1本でけっこうお腹いっぱいになります。
子供に一人で食べさせると大変なことになりそうw

小さい頃からお砂糖のを食べるのが当たり前だったので
ケチャップやマスタードで食べる方が違和感を感じます(^^;)

ちょうど小腹が空いてる今・・・
また食べたくなってきちゃった(*´pq`)




ベア制作。
燃え尽きから脱出!作業再開しました(`・ω・´)
どんなコになるかな?自分でも楽しみです♪
Posted by リコ
comment:4  
[日々のこと。
| HOME | next
