小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
イベント準備。
今まで幼馴染に任せっきりだった納品書や価格タグなどを
初めて一人で作りました(^^;)

居間に置いている私のノートPCは
プリンターと連動出来ていない状態なので
寝室にある旦那様のデスクトップPCで作業。
(プリンターも寝室。)

寒い寝室を暖気して紅茶を淹れおやつを持って・・・

ん~~~、まったり~~~

・・・って、おいおい!
真面目に作業せねば(゚m゚*)プッ

納品書・・・こんなんでいいのかしら???
若干の不安を感じながらもOKにするとして
名刺もシンプルなものを作ってみましたよー。

今回、送り出すのは
テディベア1体。
(白くまさんは見送ることに・・・)
あみぐるみ1体。
計2体になります。

potechoとしての活動はテディベアで!と意気込んでたので
テディベアのみ送り出そうか数日前まで悩んだけど
「アミ&ベア マルシェ」だもんね~、と
気持ちが欲張りさんになってしまい・・・

イベント参加が決まった時に、
どうしても作りたくなったあみぐるみを一緒に送り出すことにしました。


送り出すコたちは後日、撮影次第ご紹介します(´ω`*)


さてさて、もう息子のお迎え時間!
では、いってきまーす(。・ω・。)ノ
Posted by リコ
comment:0  
[テディベア。
| HOME |
