小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
頑張ってます!
こちらの更新がパッタリ止まってる間・・・
時間さえあれば黙々とベア制作に集中してました。

完成したらホッ・・・
つい気を緩めそうになったけど
他にも準備が残ってるぞーーー!
撮影もまだだし・・・(^^;)

長らく手がかかってる白くまさん。
ふと・・・
一緒に送り出そうか?なんて検討中。
(・・・ってまた仕上がってないんだけど(゚m゚*)プッ)
もうひとつ、作りたいモノもあるし・・・
何より!日にちが残り少なくなってきたぁ
しっかり計画立ててこなさなきゃ!
準備が整うまでもう少し作業に集中したいと思います
(更新がまた少しのんびりになると思いますが宜しくお願いします)





留守番ネコ。
b369.jpg
かあちゃんはガンバッテマス。
近況はツイッターでにゃ
Posted by リコ
comment:4  
[テディベア。
| HOME |
