小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
サプライズいただきました♪
イベントに向け黙々とベア作りの日々・・・
やっと完成したので久々の更新です(*´ー`*)

お友達からのサプライズプレゼントを
ほんとはもっと早くご紹介するつもりだったのに
すっかり日が経ってしまいました(p・Д・;)アセアセ
b370.jpg
私が幼馴染とあみぐるみのHPを起ち上げた6年前から
仲良くさせてもらってるCOLORFUL*K&Kのkana*ちゃんから
お手紙&美味しい贈り物。

実は・・・治一郎のバウムクーヘンも入ってたんだけど
(楽天ショップでNO.1になるほど人気のバウムクーヘンみたいですよ~)
食いしん坊な私は撮影のことも考えず息子とすぐにモグモグ・・・
ふわふわなのにしっとり、甘さも控えめで美味しかったぁ♪

おでん缶は食べたことあるけど静岡おでんのは初めて!
つゆの色がこちらのおでんと比べると濃く、しょっぱそうに見えたけど
実際食べるとダシの風味が広がってしょっぱくないの!
お酒と一緒に美味しく頂きました(*´▽`*)

そして、みかんキャンディ。
よくあるオレンジ味とは違ってほんとに“みかん”味。
(みかんキャンディだもん、そりゃそうか(^^;))
甘さと酸味のバランスが好みの感じでカラダに優しいお味。
懐かしのドロップ缶ってとこも可愛い~
もう残りわずかで缶を振るとカラコロ良い音してます( ´艸`)

「ブログで紹介させてね~」なんて言いながら
こんなに日が経ってしまって本当にゴメンね。
こちらこそいつもありがとう!
kana*ちゃん、これからも末長く仲良くしてね(*´ェ`*)

Posted by リコ
comment:2  
[日々のこと。
| HOME |
