小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
イベント。
potechoとして初のイベント参加が決まりました


しぇいくはんずさん店内イベント
                      (詳細↑クリック)

アミ&ベア マルシェvol.1
2011.2.11~


です(*´ェ`*)❤


素敵な作家様たちとご一緒でき
ドキドキわくわくしてます

一人でのイベント参加は初めてなので
作品以外の準備もあれこれ・・・
(今まで幼馴染にいかに甘えてたかを痛感(´・ω・`;))
納期まできちんと計画を立ててやらなくちゃです。


モチベーション、フツフツ・・・と高まってきてます(`・ω・´)
まずはイベントのコ制作に集中するぞー!
(白くまさん、ゴメンよ・・・もう少し眠ってておくれ(^^;))


ブログ更新、更にのんびりペースになりそうですが
ツイッターでちょこちょこ近況報告していきますね
Posted by リコ
comment:2  
[テディベア。
2011年。
明けましたね~
皆様、年末・年始はいかがお過ごしでしたか?

ウチは大晦日に息子が39.9℃の高熱を出すという
大変な年越しになってしまいました

熱が下がらなかったら実家行きは中止しようと思ってたところ
ストックしてた坐薬で何とか乗り切ってくれたようで
翌朝には37℃台に落ち着き驚くほど元気!
元日は予定通り実家のハシゴへ

ホントはね、お天気が良かったらソリに息子と手土産を乗せ
歩いて実家へ行きみんなでお酒を楽しむ予定だったけど
息子の体調を一番に考え、無理せず車で暖かくしてお出かけ。

早めに帰宅し息子の様子も良さそうなので
ホッと一息、夜はゆっくりお酒をいただきました(*´ェ`*)

旦那が4日から仕事なので2日はちょっと出かけ
3日は家でのんび~りまった~り過ごしました。

寝坊クセのついた日々から・・・
今日は久々に5時半起きで旦那のお弁当を作ったので
午前中は息子と遊んでても何だかぼぉーっとしてました

保育所も明日から始まり私のお仕事も明後日から。
いつもの生活リズムに戻ります。

作りかけのまま年越してしまった白くまさん。
参加が決まったイベントのコの制作。
(イベントについて詳細はまた後日・・・)
マイペースも大事だけど少しペースを上げていきたいところです

2011年
いよいよ本格的にpotecho始動です!
(と、あえて大袈裟に言ってみる( ´艸`))
どうぞ宜しくお願い致します
Posted by リコ
comment:2  
[日々のこと。
back | HOME |
