小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
すっかり・・・
今年も残りわずかですね~
色んなことがあった年でした。

ちょっと振り返ってみる。

2月に我が家の18歳を目前にした老描が虹の橋を渡り
同じ時期に身内に不幸がありました。

春は私が仕事を始めたことによって
息子も保育所へ通うことになり
旦那も仕事で今までより責任のある立場になったり
家族全体に動きが出て生活のリズムも一変。

息子が風邪をこじらせて入院したっけ。
退院当日の朝、また熱を出して入院が長引いたんだよなぁ(^^;)

秋はお祝い事があって楽しい時間を過ごし思い出が増えた

・・・って、あれ?

こうして文字にすると
「なんだ、こんだけ?」って感じですね
実際、その時々はホント目まぐるしくて辛かったり大変だったりで
あっという間に過ぎてしまいました。




白くまさんですが
年内のお披露目は間に合いそうにないです(´・ω・`;)

年末という実感の湧かないまま過ごしてきたツケでしょうか・・・
今頃になってバタバタ動きまわってますヾ(・ω・`;)ノ

大掃除はどうにか済ませたものの
明日・明後日の昼間は予定がびっしりで針を持つ時間がとれましぇん(´;д;`)
最初にお話ししましたが
喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが
(お正月の食卓は例年通り、おせちも含めご馳走を準備しますけどね~( ´艸`))

年内ゆっくりPCに向かえるのは今日で最後になりそうので
いつも遊びに来て下さってる皆様へ
今年一年の感謝の気持ちをお伝えしたいと思います(*^-^*)

皆様、本当にありがとうございます!
(単純な言葉ですが“ありがとう”が気持ちのすべてです(*´ェ`*))

本格的な活動は新年からになりますが
これからもpotechoをどうぞよろしくお願い致します

それでは皆様!年末・年始、楽しい時間をお過ごし下さいませ♪



近況はツイッターでちょこちょこつぶやきますね~

 more...

Posted by リコ
comment:2  
[日々のこと。
白くまさん途中経過。
ずいぶんのんびりペースな白くま作り。
どこまで出来てるかと言うと・・・

b358.jpg
頭以外のパーツはジョイント待ちの状態。
肝心の頭は・・・
大まかに綿詰めしたところでストップ。

昨日は色々事情もあってブログ引っ越しを優先させたので
頭の仕上げは明日以降になりそうです

明日はクリスマスですもんねー
相変わらず実感のないまま過ごしてます。
クリスマスが終わったら今年も残すところ1週間???Σ( ̄ロ ̄lll)

ますます慌ただしい日々になりそうなので
白くま完成は年内に間に合うかどうか・・・
お披露目だけでもできるよう頑張りたいと思います

 more...

Posted by リコ
comment:4  
[テディベア。]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
ごあいさつ。
*あみチクさん*

改め

potecho
(ぽてちょ)

として活動開始します。


ぽてっ。

ちょこん。



小さなくまたちがいつでもそばで
ほっこり気分のお手伝いができますように・・・

そんな願いを込めて音の響きから
potecho
と、名付けました。
(ネーミングセンスのない私なりに一生懸命考えました(^^;))



今までと同じく
小さなくま作りのことや日々のことなど
マイペースで綴っていきますので
どうぞ宜しくお願い致します
Posted by リコ
comment:0  
[はじめに。
| HOME |
